鉄たまの外道なお話部屋   

久々の更新です。

おひさしぶりです。
「ブログどうなってんの?」ってご質問をいただきました方々、ご心配をおかけして誠に申し訳ございません。

実はお盆に青森へ行って以来、どこへも撮影に出かけてないどころかカメラすら触ってません・・・・。
なんだか震災以降に色々とありすぎまして・・・多忙になってしまった事も原因ではあるのですが、一度間を開けた事により写欲がない状態です。

自分の好きな雪の季節到来なのでぼちぼち再開と考えてはいるのですが・・・。
当面は古い写真のUPか休眠状態か・・・という感じです。
撮影再開まではこの様な状況が続くと思います。何卒、ご了承いただきます様、お願いいたします。

20111123195244284.jpg
81年11月中央西線某所にて



  1. 2011/11/23(水) 19:55:20|
  2. 70~80’s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター