鉄たまの外道なお話部屋   

薄暮の疾走

クリスマス・トレイン初日は前日からの予報も非常に悪く、なんだかんだ迷っていて千葉の自宅を出たのが当日の朝9時・・・。
14時前に新鶴スマートICへ到着して只見線428Dを撮ってからの磐西入りだったので、下りの若松発車ギリギリに到着しました。
有名撮影地はもはや入る事もできないと思い、会津豊川付近で撮影する事に。

20091227175613f4c.jpg

往路の遅れが復路にも影響した様で、30分程度の遅れでやってきましたが、この日は降雪状態ですでに暗くなってきてました・・・。
それでもISO100での撮影が可能だったので、ノイズも少なく撮影する事ができました。

バックも手前も真っ白でフツーに撮ると変化のない写真になってしまうので、流し撮りする事に。
ただ、流れる被写体が全くないので、あえて架線柱のある所でシャッター切ってみました。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/27(日) 18:01:13|
  2. 蒸気機関車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪路を驀進! | ホーム | 続・ブルーの世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1024-1ef38b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター