鉄たまの外道なお話部屋   

トンネル脱出?

ここんとこネガティブな世界から抜けられず、ブログの更新もおざなりになってました。すみません。
公私共にウツになってしまう出来事が多すぎて・・・・。

ほとんどは仕事のからみなんすが、阪神もなぁ・・・・。
レイソルも草津あたりに引き分けというか、ここ10試合はまともに勝点伸びないし・・・・。

奥会津に行き、温泉とお酒と蕎麦と豆腐と味噌三昧でリフレッシュしてくる事にします。
あっそれと「岩井屋」の栗まん・粟まんも頼まれてるんだっけ。
忘れやしないか?と考えているとまたしてもウツになっちまいそうです・・・。

20060803214318.jpg


「奥会津へ」って言ってんのにUPの写真は越後側だし・・・・。 orz

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/03(木) 21:44:36|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<つ「柏魂」 | ホーム | 梅雨明け間近?>>

コメント

こん**は!
今宵は抑えましたね~
特急ふじかわ、出しすぎの感が否めないでつが・・・

豆腐屋、良いですね~(笑
  1. 2006/08/04(金) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. エイトマン #-
  4. [ 編集]

おばんです。

>「奥会津へ」って言ってんのにUPの写真は越後側だし・・・・。
だいじょうぶです。 奥会津と言いながら気仙沼や仙山に行っている人が…
  1. 2006/08/04(金) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. 水無月@やっぱりよっぱらい #0J7OSD42
  4. [ 編集]

エイトマン様:
豆腐屋といえば「たまなし」ですねぇ。
名前だけ聞くとチキン野郎かと思いますが、おカミさん商売上手でいつも必要以上に買わされちゃいます・・・。
明日あたりエ○○マンさんとかいう人が座敷に上がりこんで呑んだくれてそうなヨカーン!!

水無月様:
よっぱらいですか・・・。
○イト○○さんとかED○○○0さんとかご来訪いただける方はみんな酔ってる事多いすなぁ・・・。
不思議です。
ご自身のブログで衝撃のカキコありましたね。
足が向いたら無理する事もなかんべえと思いますが??
ただ、風さんの言っていた「カメラ持たずに会津へ」。
これは止めた方がいいかと・・・。
自分は5回くらいありますが、最後はいつも悶絶状態・・・・。後悔の山!
今話題の「後で後悔」どころかその場で後悔です!
せめてコンデジくらいは。
人それぞれですが、鉄ってなんかそういう生き物の気がします。
  1. 2006/08/04(金) 20:11:53 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

いまごろは…

えぇ~と書き込み初心者なED77-10です
まぁ会津の人はのんべぇだからw
赤牛は元気してますかぁ?

いやはや最近は鉄が封印状態で…
今日は只見の方に乾杯しながら飲んで(爆)ます
(^O^)/
  1. 2006/08/04(金) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. ED77-10@赤牛団団長 #-
  4. [ 編集]

おおっ!会津のネ申!!

これからそちらに向かいます。
事故のない様、お守り下さいませ。

そんでもって会津盆地の害虫どもも早めにバルサンして下さいませ。

(-人-) ナムナム・・・。
  1. 2006/08/04(金) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/103-470ac375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター