鉄たまの外道なお話部屋   

塩沢にて

本日、D80が発表となりましたが・・・。
ん~なんともビミョーなカメラすな。
音楽付スライドショーやらトリミングやらいらんもの沢山ついてるし・・。

とは言うものの、VRレンズと共に予約してしまいました。


この前の土日の奥会津は照りつける日差しでとても暑かったです。
まさに「夏休み」を思わせるお天気でしたね。
ただ、入道雲を入れて・・。と思ったものの、意外と出会う事がなかったです。
会津塩沢駅
普段は乗降客の姿など見た事がない駅ですが、この日は観光客でしょうか?
珍しく乗客がいました。

夏休みですね。

20060809210414.jpg


ちなみに写真後方に見える茶色の柱は建設中のドコモのアンテナでした。
もうじき8橋は圏外ではなくなりそうです。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/09(水) 21:05:53|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏だぁぁぁ! orz | ホーム | 只見駅到着>>

コメント

お疲れ様でした~&お世話になりました~
あたしも滞在中、会津水沼にて乗り込む孫に
見送るジイにバァ。
ここから乗る方々を初めて目撃しました。

時期的に普段より多いのでしょうか・・・

昨日の430D なんて、満車でしたよ~
  1. 2006/08/09(水) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. エイトマン@てまえ酒にて撃沈 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!

>昨日の430D なんて、満車でしたよ~
ヲタがでつか???ガクブルでつな。
427Dと430Dはヲタの巣窟っすな・・・。
その列車同士が川口で交換すんだから、いやはや・・・。
地獄の川口駅も一度見てみたいもんすが。


こちらこそお世話になりました。
さて、来週はた○○ーさんご一家と会津です。
「ごはんや」「おふくろ」2連戦も予定してまつ。うふふ。

  1. 2006/08/09(水) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました。御陵車の運転、さぞお疲れになったのでは。で、写真ですが夏らしくていい情景ですね。ところでこのポールですが、実は先日、この駅を俯瞰する場所に行きまして駅に停車中の列車を撮っていたら、列車が串刺しになってまして・・・。以前は無かったよなぁ?などと考えていましたが、ドコモのアンテナでしたか。三橋から四橋のあたりも近々サービスエリアになるそうなので、つるの湯で通話が可能になるのではと密かに期待しているのですが。
  1. 2006/08/10(木) 21:33:22 |
  2. URL |
  3. ててした #-
  4. [ 編集]

ててした様:
こんばんは。
先日は大変お世話になりました。
>御陵車の運転
大変という事はなかったですね。
ウチの陛下は「だから3橋はアレ以来行っていない。それが私の良心だ」などという事もなく、開通した県道から、あまりにもベタな場所からお付き合いいただくなど、とても楽しかったです。
逆に陛下の運動量について行けず、最後はガス欠ぎみでしたが・・・。
おそるべし「究極のどしろーと」
ガスと言えば・・・・。

ジャスミンの香りは連発され、その度疲労で遠くなった意識をこの世に戻されました・・・。 orz
  1. 2006/08/11(金) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/107-e73b67c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター