鉄たまの外道なお話部屋   

奮闘!峠道

セ・リーグも終わってしまいましたね・・・。
この3日間は力の差を見せつけられました。
ただでさえ平均年齢高いのに、成績残せないジジイの桧山や片岡を使い続け、育てなくてはいけない林や浅井なんかを大事な所で使わないツケが。
中日の若手がどんどん育っているのを見るにつけ、どんでんの裁量のなさが浮き彫りになったシーズンでしたね。

さらに今回はWBCに始まった誤審問題が伝染したのか、日本のプロ野球、しかもセ・リーグに多発して、あおりを食らった球団からドロップ・アウトしていったのは何とも・・・・。

まあ、J2の糞審判・糞ジャッジに比べたら全然マシではありますが。


先日の土曜はレインボー機を撮影した後、宇都宮餃子を食べて真岡へ向かいました。
C12撮るのは3年ぶりくらいです。
天矢場の坂道を苦しそうに登ってきました。
直前の雨で線路が濡れており、空転連発!!
天矢場駅手前でマジで止まりそうになってしまった時はあせりました。

20060814194813.jpg


しかし、「写真展」の宣伝のHM付にはガッカリ・・・・。
真岡って変なカン付けるの好きですね。
以前は真岡警察署の「交通安全」号だった事もあるし・・・・。
広告料としての収入があるのならいたしかたないとは思いますが・・・。

カンの見えない後ろ姿でも。

20060814195036.jpg


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/14(月) 19:51:09|
  2. 蒸気機関車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<六橋 | ホーム | レインボー機活躍の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/110-c98748d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター