鉄たまの外道なお話部屋   

再会

飯田線の撮影を終了し、日帰り温泉に立ち寄って入浴&夕食。
疲れたので、高速に乗って最初のPAで少し仮眠を取る事に。
都心を通過する頃には「早朝・深夜割引」の適用される時間になるしちょうどいいと思ってました。
19時すぎには寝たはずですが、3時間くらいのつもりだったのだけど時計を見たら午前4時!!

それならば天気は良くないけど、どこかでちょっとだけ撮ってから帰る事にしました。
どこがいいか考えていたのですが、ふと頭に浮かんだのが「富士急」。
元京王5000系の宝庫で、同車の大ファンとしてはかねがね行ってみたいと思っていた路線でした。
出会えればほぼ30年ぶりの再会です。

20100414190820124.jpg

とりあえず場所もわからないので、過去に行った事のある「三つ峠-寿」へ。
わくわくしながら待ちましたが、やってくるのはJRの233系ばかり・・・。
3本目でやっと5000系がやってきてくれました!!

懐かしいなぁ・・・。
相変わらずの「男前」のデザインには改めて惚れ惚れ(笑)




テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/14(水) 19:12:08|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変わってしまった風景 | ホーム | 桜咲く駅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1110-5a195ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター