鉄たまの外道なお話部屋   

トラブル続きの旅・・・。

・・・。
何と言うか今回はトラブル続きでした・・・。
ロケハンしていたらいきなり目の前をEAST-Dが通り過ぎるし・・・・。orz
しかも家に置いて行った最新の「ウヤ情」にスジ出てたし・・・。
何のためにあんな本買ってんだか・・・。

「おふくろ」は暑さの為に2日共臨時休業だし・・・。

20060821105637.jpg


最後は暑くて履き替えたズボンを某所へ忘れてきて延々と車飛ばして戻るハメになるし。
財布やら免許証やら家のカギやらつるの湯のカードやらを一気に紛失するところでした・・。

暑すぎるとロクな事ないすな・・・。
塩沢のR252の温度表示見たらば「37℃」・・・。体温じゃん!!

もぉ夏は行かネ・・。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/21(月) 11:00:54|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中川の稲 | ホーム | 夏の雲を探して>>

コメント

私も18~20日にかけて行ってきました。蒸し暑かったですね。ロケハンしていて熱中症でぶっ倒れるかと思いました。おふくろには18日に寄りました。ちょうど暖簾を下ろした直後みたいでしたが、入れてもらいました。マスターはひどく疲れた様子でしたのでその後2日休んだみたいですね。おふくろが休みの時って、結構痛いですよね。それも2日続けてとは・・・。
  1. 2006/08/21(月) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. ててした #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
暑かったですね~・・・・。
今回は会社の仲間親子と鉄仲間親子と一緒にクワガタ採りも兼ねていたのですが、暑すぎてボーズ同然の散々な結果でした。
先月は2日間で130匹も採れたのに・・・。

おふくろも双葉も宮下のソフトクリーム屋もみんな休み・・・。
3橋の焼却場入り口の先の「かえで」ってラーメン屋が前から気になっていたので入りましたが、「地鶏ラーメン」とか餃子とかウマかったです。
「つるの湯」の弁当もこちら製だそうです。
焼却場の最近切られた木はこちらのお店の土地だとか・・・。
鉄の為に切った訳ではないとの事ですが、鉄に対してとても理解あるオヤジさんでした。
晩飯の弁当も作っていただいたりして、また顔を出せねばならないお店が増えてしまいました!
おふくろが休みの時はぜひ!
ちなみに餃子と野菜炒めは昔の中華料理屋さんの味で、食べるととても懐かしい感じのする料理でした。
  1. 2006/08/21(月) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/113-092b3a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター