鉄たまの外道なお話部屋   

中川の稲

ふぅ~・・・。
蟹さん!GOOD JOB!!
おかげでなぜだか1位にいます。

しかし、1位から3位まで勝ち点差2か・・・・。
リスタートすな。

昨日の緑戦は仕事で行けなくなってしまった上、観戦に行く奴に「柏魂」を渡す事ができませんでした・・・・。

レイソルといえばレイソルの戦い方ですな・・・。10年たっても・・・。


20060823215801.jpg


今月の5日に何度撮ったかわからないほど定番となった「中川の消防署」へまたしても行ってしまいました。
ふと見ると目の前の水田の稲の力強い事!!
まさに「大地の力」ってオーラただよわせてました。

2年前の水害の時は相当なダメージ受けたのでしょうね。
今年は無事においしいお米が収穫できる事祈ってます。

この新米が食卓に並ぶ頃にはレイソルの運命も決まっているんですね・・・。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/23(水) 22:01:45|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柏3-1愛媛 | ホーム | トラブル続きの旅・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/114-59058f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター