鉄たまの外道なお話部屋   

今年も川霧

今年の川霧遭遇は二橋からでした。
三橋に行ってみましたが川霧は無く、前日の大雨で大増水のうえにコーヒー色・・・。
「ならば困った時の二橋!」と行ってみたら出てました。
二橋は一番出やすい気がしますね。

20100801233614783.jpg

非鉄な仲間との旅だったので、この422Dのみで撤収。
喜多方へ「朝ラー」食べに行きました。
前週の会津出張の時に訪問先の喜多方にある会社の方に「現時点で地元一番人気店は?」と情報収集もバッチリだったので。
朝7時開店ってのもいいすねえ~!
お味の方もバッチリでした。確かに今まで一番だと思っていた「H」よりも旨かったです。
塩・醤油共にかなり工夫を凝らしたお味でした。自分は塩が旨かったかな?


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/01(日) 23:40:46|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<助っ人あらわる | ホーム | 200km/hオーバーの離合-2>>

コメント

こんにちは。

朝日に照らされていい色合いですね。
私は晴れれば霧が出ず、霧が出れば雨で
どっちつかずのツアーになってしまいました。
  1. 2010/08/02(月) 11:28:08 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集]

JZX81様:
おばんです。

何をおっしゃいます!
「ガッツ星人」の連続ではないですか!
JZX81さんのブログ拝見して近いうちにリトライせねば・・・と(笑)
  1. 2010/08/02(月) 20:02:33 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1185-a22f2177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター