鉄たまの外道なお話部屋   

初秋の里

例年であれば10月下旬にもなれば川口-只見は紅葉真っ盛り。
ただ、今年は会津入りするのに六十里&舟鼻を通過してきた人から聞いてもそちらですら・・・・。
タイトルの「初秋」ってのも違和感があるのですが、現地はまだまだそんな感じでした。

20101104185545adb.jpg

数年前にこのカットで撮った時はドスカ・・・。
ですが今回は現地に到着してみると撮影者の山!山!山!!
カット左右共にかぶりつきの撮影者がたわわにおり、なんとか間を抜いて撮りました。
でもこれだけいれば煙は期待できるのでは?と思っていたところ、やはり(笑)

しかし手前の銀杏の葉も青々としてますね・・・・。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/04(木) 18:59:04|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<会津盆地を駆け抜ける | ホーム | ススキのお出迎え>>

コメント

どもです。

銀杏の葉くらい黄色くなっているんだろうと思っていましたが
それさえ青々としてるんですから今年の紅葉はおかしいですね。

あぶぅ・・
本名を知り尽くしている方はこう撮りますか。
やっちゃいましたよ、私は。
  1. 2010/11/05(金) 12:18:33 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集]

JZX81様:
おばんです。
今回の本名は人大杉・・・。
こんな場所はもちろん誰もいませんでしたが、駐車スペース探すのもやっとでした・・・。
  1. 2010/11/05(金) 19:34:59 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1248-612da2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター