鉄たまの外道なお話部屋   

今年もお世話になりました

いよいよ2010年も終わりですね。
今年一年も拙ブログにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
来年にはおかげさまで10万アクセスに届きそうです。
その時点で色々と考えている事もあるのですが、それはまたその機会にでも。

2010123120012391c.jpg

写真は福島臨海鉄道。12月26日に撮影しました。
前日の孤立した会津から何とか脱出。家に帰るのももったいないので、翌日は雪の無い小名浜で撮影する事にしました。
軟弱者を叱る様に、小名浜で確認したらコンテナが一個も載ってない・・・。罰ですかね・・・?

ですが、「となれば!」と考えたのが写真の構図。
チキ工臨で学習したのですが、ケツ撃ちでも機関車が見えるんで、機関車と腕木を一緒に撮ろうと思いました。
光線は今イチでしたが、まずまず狙い通りに撮れました。


それでは皆様よいお年を!

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/31(金) 20:06:07|
  2. 臨海鉄道・専用線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<謹賀新年 | ホーム | サミットまであと少し!>>

コメント

おばんです。

埼玉と山形の新酒飲み過ぎました(笑)
大阪に持って帰るお酒も準備万端です。(爆)

さすがに大阪に住むと東北への足は遠のきますね。
SLと桜と落ち葉掃きの4回のみでした。
もうちょっと来年は行きたいですね。普段着の只見線を・・・

こちらも鉄分は薄まりましたが、何とかやってます。

来年もよろしくお願いします。
それでは酔いお年を。
  1. 2010/12/31(金) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. かしゃ猫 #-
  4. [ 編集]

おばんです。
今年も色々とお世話になりました。また来年もいろいろとご教授ください!
ありがとうございました。良いお年を!
  1. 2010/12/31(金) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. 酒呑童子 #lYqmSEjM
  4. [ 編集]

かしゃ猫様:
酒呑童子様:
新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

自分自身はますます「鉄」ばなれの年になりそうですが、それなりには撮り続けて行こうと思います。

  1. 2011/01/01(土) 08:11:57 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1287-4405f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター