鉄たまの外道なお話部屋   

いろんな意味で秋

セ・リーグも昨日で秋風どころかずばり「秋」。
パ・リーグも佳境に入り「秋」。
J2は昨日から最後の第4クール。残すところ11試合。
はぁ~・・・・。「秋」っすなぁ。

現在、4位の仙台との勝ち点差は10。
つまり早めに上位のどこかが3連敗、仙台が3連勝すれば一気に縮まる訳で・・・。
しかも蟹さん得失点差はたんまりあるからかなりアセりますな。
今の「10」差でやっと一息つける様な状態です。

レイソルは昨日の時点で10位以上を確保したにすぎません。
どうなる事やら。
でも、昨日の様な超本気モードで残り11試合闘ってくれれば!!

「秋」
家の周りの田んぼは早くも稲刈りが終わりました。
写真みたいに入道雲が出ている時期に稲刈りというのもなんだか・・・。

20060917182044.jpg


やっぱ絵になる稲刈りは東北でしょうか?

それにしてもD80。
なじめないっすねぇ。
よく言えば「あざやか」なんでしょうけど、ネガカラープリントしたみたいなこの発色が現代の標準となるのであれば、考え方変えないといけないすな。

また、銀塩でモノクロにすっかな?
現像面倒くさいしなぁ・・・。フィルムもいつまで売るやら。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/09/17(日) 18:24:27|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の川口進入 | ホーム | 柏2-0草津>>

コメント

どーもです。
さすがに蟹さんは「崖っぷち」と地元紙でも書かれておりました。
昨夜は負けてもおかしくないほどの内容。
おいおいひとつでも落したらおしまいなんだぞ!
気概というかそんなのが感じられないのが残念でした。
レイソル戦ではビシビシ伝わってきたのですが。
先制されたり退場者がでないとダメなんか?
またまた今年も4位かよー(TT)
  1. 2006/09/17(日) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. 水無月 #0J7OSD42
  4. [ 編集]

こんばんは
PC入替中につきネットができませぬ。
わが家はリーチDSLなんで24時間以上モデムの電源落とさないと書換できんもんで…。
まあ、あと11試合もありますよ!お互いじたばたしましょう!次々節あたりの横浜戦は粉砕してやって下せえまし。
  1. 2006/09/17(日) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. 鉄たま@ケータイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/129-bed736f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター