鉄たまの外道なお話部屋   

色々とまぁ・・何というか・・・。

そろそろアクセスも落ち着いてきましたね。
色々な方が見に来ていただけるのはありがたい事ではあるのですが、個人的にはURLを他の掲示板に貼られるのはあまり・・・。
あくまで個人の「ブログ」ですからね・・・。
しかし、今回は意外なスレに貼られてましたね。

さて、今日はJ2で大きな?事件がありましたね。
まずは我がレイソル
闘志の男、イ・チュンソンが練習中に半月板損傷したみたいです・・。
北島に翳りが見えてきているだけにショックは大きいですね。
横浜FC戦の前にケガをして欠場。1試合のみで草津戦には復帰してきただけに・・・・。 orz

そしてベガルタ仙台。
「来年の補強費打ち切り」だそうです。
大枚はたいて外人獲ってきたりしたのと、観客動員の減少が原因とか。
この時期にリリースというのは「だからお前ら何としても今年昇格せい!」という脅しなんすかね?
いい方向に働いてガンガン勝ち進まれてもなぁ・・・。

10年後にはJクラブ数もかなり減っているのでしょうか?

20060921201900.jpg



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/09/21(木) 20:20:33|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DD53復活? | ホーム | 雨の川口進入>>

コメント

補強費打ち切りねぇ…

昨年カントク初体験だった人の首を無理やり飛ばし、ブラジル人カントク+ブラジル人3人を連れてきて(うち一人はほとんど活躍ナシ)。で、結果は去年と同じになりそう。
ってのはイッタイどーいうことだ!といいたくなります。
監督含め昨年の状態でFW2人入れ換えただけでもよかったんでない?バロン役に立たなかったし。

そしてなんだかこの期に及んでヤル気の見えない選手たち、下がる一方の順位。
お客が来ないせいだ、とはイッタイナニ考えているのやら。 サポのせいにするなんてなぁ。

球団の年間運営費はジェフと同じくらいらしいのに。。。(ぼやき節)
  1. 2006/09/21(木) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. 水無月 #0J7OSD42
  4. [ 編集]

こんばんは
「打ち切り」ではなく「凍結」の様です。すみません。
さほど意味合いは変わらないとは思いますが・・。

レイソルも親会社の日立がここへ来てかなりヤバい状況の様です。
クラブの金までむしり取る事はないでしょうが、支援金は大減額となる事必至でしょうね。

ただ・・・。
この時期にリリースとは何を考えての事か?
レイソルは昨年、残り数試合という所でチームの要だった増田と薩川の両ベテランの戦力外通告というとんでもない行動に出ました。結果・・・。

まだまだ状況はわからないだけに、選手達が昇格の事だけを考えて戦える環境になぜしてやらないんすかね?

どこのクラブも理解不能なこと大杉ますな。
  1. 2006/09/21(木) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/131-fd1ca7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター