鉄たまの外道なお話部屋   

早戸発車

久々に色つきで最近の写真。
震災以降、なんだかんだでやっとそこそこ自由な時間が作れる様になってきました。
今回も只見線の撮影がメインではないのですが、ちょっとだけカメラ向けてみました。

20110703192001089.jpg

早戸の川霧は駅から三橋側に沸く事が多く、今回もそんな感じでした。
どうやって列車と絡めるかな?と思ったけど、広角をチョイス。
このレンズ、去年中古カメラ店で4000円で購入しましたが、中々面白く出番が多いです。

往路は常磐→磐越道と通ったので、自宅の「罹災証明書」を出してみましたが、無事に無料でした・・・。
先週から自宅の修理も始まったし、しばらくはまた只見線に行けないかな?



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/03(日) 19:25:01|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Welcome To The Jungle | ホーム | 雨中のEF12>>

コメント

おばんです。

無事に無料で通りましたか、良かったです。
私も「この紋所が目に入らぬか!」を持っていますので
時間があれば北上してみたいのですが・・・。
それ以前に応援したいところが一杯ありまして(笑)
私には「支えて援助する」なんてたいそうなことできませんので(爆)
出来る所から背伸びしないで顔晴りましょうね。

只見の川霧、今年は堪能出来そうにありません。
  1. 2011/07/04(月) 02:53:21 |
  2. URL |
  3. 高崎 吾郎 #-
  4. [ 編集]

高崎 吾郎様:
おばんです。
なんか証明書と免許証を確認して転記して・・・なんて時間かかるもんだと思ってましたが、実にあっさり通過で拍子抜けしました・・・。

自分もそんな大儀を背負う勇気ないんで、まずできる事から。
そういう地味な事でも見ていてくれるもんです。
震災復旧作業をしていた時、不便をかけてばかりのお客さまから叱られるかと思ってましたが、感謝の電話やメールを沢山いただけたのはうれしかったです。
「雨の日も停電の時も24時間頑張ってくれたのをちゃんと見てたから」等、色々な方から励ましの言葉をいただきました。
応援する側、される側が笑顔でいられるのが一番ですね。
  1. 2011/07/04(月) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1367-16f53fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター