鉄たまの外道なお話部屋   

久々の更新です。

おひさしぶりです。
「ブログどうなってんの?」ってご質問をいただきました方々、ご心配をおかけして誠に申し訳ございません。

実はお盆に青森へ行って以来、どこへも撮影に出かけてないどころかカメラすら触ってません・・・・。
なんだか震災以降に色々とありすぎまして・・・多忙になってしまった事も原因ではあるのですが、一度間を開けた事により写欲がない状態です。

自分の好きな雪の季節到来なのでぼちぼち再開と考えてはいるのですが・・・。
当面は古い写真のUPか休眠状態か・・・という感じです。
撮影再開まではこの様な状況が続くと思います。何卒、ご了承いただきます様、お願いいたします。

20111123195244284.jpg
81年11月中央西線某所にて



  1. 2011/11/23(水) 19:55:20|
  2. 70~80’s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初戴冠! | ホーム | 磐西復活>>

コメント

おばんです。

私もちょっと休んでいる間になんか面倒臭くなってしまって・・・
年と共に腰が重くなっていけませんね。

で、こんな時こそSRTを復活させてみては?
首を長~くしてお待ちしております(笑)
  1. 2011/11/23(水) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. みしらず #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

待ってました!

こんな時間にすみません。
しばらく更新がなかったので、心配していました。
じつは新潟と富山の県境に行ってきて1時間前に帰ってきました。
写真の気動車はキハ57ですか?
上信越道上り横川SA似ている車両があったので。。。

また、色々なところで撮影された写真、待っております。
  1. 2011/11/24(木) 02:46:22 |
  2. URL |
  3. TAKA #-
  4. [ 編集]

みしらず様:
おばんです。
面倒くさいというよりかは弾切れでございまして・・・。
この様な状況になってもカメラを手にする気持ちが起きず・・・。
まあそのうち何とかなるとは思いますが(笑)
んでこの写真、SR-Tで撮影したものです。

TAKA様:
おばんです。
ご迷惑をおかけしております・・・(汗)

>「新潟と富山の県境」
氷見線のラッセルのシテンすか?
県境って事は大糸線???

写真は中央西線の「急行 赤倉」かと思われ、残念ながらキハ57ではなかったです。
横軽用として開発されたキハ57は信越線を追われた後は小海線や高山線で活躍していましたね。
四国で遭遇した時にはたまげましたが・・・(笑)
エアサスの効きもバツグンで、キハ57が連結されていると得した気分になったものです。
同じエアサスでもキハ65は暴れ馬でしたね・・・。乗り心地最悪の上、トイレも付いてないんで、逆にキハ28に乗ったものです(笑)
  1. 2011/11/25(金) 19:57:03 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1395-b2fe5af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター