鉄たまの外道なお話部屋   

冒険列車

今回、初めて「風っこ」に乗車してみました。
連休は外出するなと夢のまた夢の状況だったのですが、事態がやや好転したのと「指定券の売れ行きが芳しくない・・・」と聞いており、ならば乗って乗車率を上げようと。
ところが乗車してみたらばなんと満員!!直前に団体客が入ったみたいですね。

201205142037092d6.jpg

坂下を発車して塔寺の坂を登ると初のトンネル。
真っ暗になった車内からは子供達の歓声やら恐怖におののく声やら・・・(笑)
TDRのアトラクションみたいですね。
木製の内装といい、子供達はみんな冒険ずきですから、たまらない車両だと思います。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/14(月) 20:40:36|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<原点 | ホーム | 一番列車>>

コメント

おばんです。

やられますた。
ただ乗って飲んだくれてたらこんな雰囲気の写真は
撮れませんね。
夜汽車の雰囲気になってて味があります。
とても風っこには思えません。
  1. 2012/05/15(火) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. 吾郎 #-
  4. [ 編集]

吾郎様:
おばんです。
裸電球が気になり、ちょっと遊んでみました。
柳津からの日本酒・焼酎飲み放題はよかったですね。
親子連れが多かったから売れ行きが今イチな感じもしたけど・・・。
  1. 2012/05/16(水) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1434-8d42208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター