鉄たまの外道なお話部屋   

四橋を川面から

水害後のダム開放により、すっかり水量の減ってしまった只見川。
どこかでいつもと違うアングルで撮れないものかと探してみました。
水沼橋を渡った時にふと只見川を見ると四橋手前まで歩いて行けそうなのを発見。
アブと格闘しながらも行ってみる事にしました。

20120824213147a86.jpg

ご覧の様な感じで大きな石ころだらけで歩きづらいですが、河原と化した場所を何とか歩きました。
最悪、急に水かさが増す様な事があっても土手にエスケープできますし、まあそれなりに安全は保たれているかと。

20120824213405e39.jpg

ようやくたどり着いてみると後ろには国道の橋があるし、木にはブルーシートみたいなのがからんでるし・・・。
ただ、各ダムの修理も急ピッチで進んでいる様ですので、いずれは再び撮れなくなるアングルなんで、記念写真って事で。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/24(金) 21:36:53|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本海と「日本海」 | ホーム | 赤屋根―2>>

コメント

JRより10月27・28日の蒸気運行が発表されましたね。復興の一助なればと思います。
久しぶりに出撃するかな!
  1. 2012/08/25(土) 14:58:52 |
  2. URL |
  3. アニおた #SFo5/nok
  4. [ 編集]

アニおた様:
おばんです。
数日前に川口のターンテーブルの試験も終わったみたいですね。
うれしい反面、川口まででも十分って実績を作られてしまうのも心配でもあり・・・。
自分はどうするかなぁ・・・。シテンで行くかたまには乗ってみるか・・・。まあ秒殺どころか瞬殺でしょうけど・・・。
  1. 2012/08/26(日) 18:50:20 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1452-9ac0b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター