鉄たまの外道なお話部屋   

入間航空祭2012

入間航空祭のそれ以外の飛行展示を。

20121117191040e90.jpg

C-1 5機による編隊飛行。壮観でした!


201211171911439cc.jpg

201211171911350e5.jpg

つづいてC-1から空挺部隊のパラシュート降下。なんかC-1が産卵してるみたいでした(笑)

CH-47J.jpg

CH-47J「チヌーク」。
東日本大震災でも大活躍でした。ご苦労様でした。


F-15.jpg

F-2.jpg

岐阜からやってきたF-15とF-2の501号機。
アフターバーナー禁止の基地なんで静かに通りすぎて行きました。
周りから「戦闘機って意外と静かなんだね」って声もちらほら・・・。まあ仕方ないです。
小さい子供連れも沢山いたので、逆に爆音響かせたら泣いちゃう子多数だったろうし・・・。

UH-60J.jpg

UH-60J。
ヘリを撮る場合はもっとスローシャッターでないとダメですね。次回の課題。

とまあ比較的静かなモノばかりでしたが、次々と飛んでくれるので、あっという間に一日が終わりました。
天気がいいってのは最高ですね。三沢の時は大雨で泣かされましたんで・・・。
さてと来年はどこの航空祭へ行くかな?



テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/17(土) 19:23:45|
  2. 航空自衛隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一高い鉄道橋 | ホーム | 青い衝撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1474-b9ba6c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター