鉄たまの外道なお話部屋   

大雨。大風。さらに津波注意報。

本日は公休日。朝から床屋に行く事に。
大雪予報はすっかり外れ、雨模様でした。
ところがスッキリして床屋を出ると外は大粒の雪で路面も積もりはじめている。
ちょっと色気が出て出撃してしまったのが運のツキでした。
13:30頃に小見川に到着すると横殴りの雨と風・・・。しかも真っ暗だし。
とても撮影には適しているとは思えませんでしたが、逆に日曜の喧騒がウソの様だったのは唯一の救いですね。

20130206185048121.jpg

一番人気のお立ち台で撮ろうと思ったのですが、トラロープが線路際に貼られており断念・・・。
日曜見た時もこの踏切までが煙吐いていて、そこから絶気だったのですが、ロープの無い所で撮る事に。
やはりお立ち台までが爆煙でした・・・・。

気を取り直して追っかけましたが、途中で銚子地方に津波注意報が!
ケータイだけでなく、地域の防災無線も高い所に避難してと言っているし。
利根川の水面ギリギリの所を国道は走っているので、かなり焦りました。

20130206185534b84.jpg

今度の場所は強風に煙が流され・・・。

本運転の連休はどんな走りを見せてくれるのでしょうか?


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/06(水) 18:57:51|
  2. 蒸気機関車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「みうまや」駅にて | ホーム | おいでよ銚子号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1498-9b455760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター