鉄たまの外道なお話部屋   

♪まあるい みどりの やまのてせん~

山手線でウグイス一色のラッピング電車が走っているみたいですね。
ちなみに総武線では「チーバ君」のラッピング電車が走ってます。

実家の最寄り駅は田端なんで山手線と京浜東北線は毎日の様に乗った路線なんですが、なぜか写真というとあまり・・・。
金太郎飴の様に同じ電車ばかりやってくるんで興味がなかった事も事実ですが・・・。

20130210191931085.jpg

おそらくATC車が増えてきて、そろそろ低窓もいなくなっちゃうかな?と思って撮りに行ったんだと思います。

20130210192122047.jpg

ガキ鉄写真なんで、流したはいいがしっかりと止まってませんね・・・。
でも今さら撮りなおしもきかない車両ですからUPする事にします。すみません。

20130210192258d32.jpg

当時は3箇所あった山手線の踏切ですが、現在ではココだけになっているみたいですね。
今も風景は変わっていなさそう(笑)



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/10(日) 19:25:05|
  2. 70~80’s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土方歳三最期の地 | ホーム | 「みうまや」駅にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1500-edee2443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター