鉄たまの外道なお話部屋   

道東のナローをたずねて-2

始業時間が近づいてくると各機関車のパン上げ。

20130227190639880.jpg

記憶が定かではないのですが、この位置までは内臓バッテリーか何かでゆるゆると動いてきた気が・・・。


20130227190808751.jpg

工場側?からも一番列車がやってきました。


201302271909343e7.jpg

いよいよお仕事開始!
次々と石炭を満載した列車が走り始めました。
ピストン輸送って感じで、ダイヤ知らなくてもそこそこ撮影できたと思います。
この専用線は右側通行でした。ネガが逆さな訳ではないです。
周りは春採の住宅街。よくもまあそんな中をこんな鉄道が走っていたものかと。

吉田戦車のマンガに出てくる「ぷりぷり新幹線めまい」(笑)の様な平べったい車両のせいか、どうも縦位置ばっかりの写真しか・・・・(汗)


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/27(水) 19:16:32|
  2. 70~80’s
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道東のナローをたずねて-3 | ホーム | 道東のナローをたずねて-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1504-690c9730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター