鉄たまの外道なお話部屋   

花道

さて。
野球の方は14日と16日の試合をTV観戦して今年は終了。
これからはJ2っすよ!J2!!!

日ハムが優勝したそうですね。
おめでとうございます!!
ウチのオヤジは球団創設以来の日ハムファン(今だに時々東映とか言ってるし・・)なので、今ごろは涙流して喜んでいる事でしょう!
大杉や張本がいなくなった時は魂の抜け殻みたいになってたなぁ・・。

日ハムファンはどこへ飛び込むのでしょうかね?
石狩川や豊平川じゃスケールでかすぎだし、かといって創成川でしたっけ?市の中心流れている小川。あれじゃ小さすぎるし・・・。

「宗谷岬で日本最北のビールかけ」なんかやっていたら面白いと思いますが・・・。


とりあえず日ハムの優勝やら片岡の引退やらと色々あった日なので、写真もお花づくしで。

20061012220449.jpg


元日ハムの主砲片岡が引退の日に日ハムが優勝とは。
そして元阪神主砲?の新庄が・・・。
さらに親友の立浪やPL後輩の福留もまじっての胴上げとは・・・。
強運を持った人っているんですね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/10/12(木) 22:09:17|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柏4-1東京V | ホーム | 片岡引退>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/151-6ae8372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター