鉄たまの外道なお話部屋   

F-15機動飛行

百里基地の航空祭に備えて行われる起動飛行の訓練を見に行ってきました。
欲を言えばRF-4の機動が見たかったのですが、F-15でも全く問題ありません!

あいにく本番は大雨で飛行できないという残念な結果になってしまいましたが、この日は気合十分でカメラ持って地上でグルグル回されていました(笑)

1_20131020184511072.jpg

普段は離陸時の「ひねり」の時でしが見れない上からの姿もこの日はバッチリ!
しかも通常だとこんなにひねってくれるのはレアでもありますし。


2_20131020184512e6e.jpg

青空の中を飛ぶ姿が一番キレイですが、雲のある所へ行くとベイパーが出てカッコいいんで甲乙つけがたいです。


3_2013102018451467e.jpg

4_20131020184516fee.jpg

「青空でベイパー」!ラッキーでした!


こういうの見ちゃうと航空祭巡りして機動飛行見たいんですが、百里・三沢そして本日の浜松・・・・。
なんで本番になると悪天候?しかも毎年そんな不運に見舞われている気もしますが・・・。


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2013/10/20(日) 18:52:55|
  2. 航空自衛隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガルパン列車 | ホーム | 総合火力演習2013-5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1550-448dc609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター