鉄たまの外道なお話部屋   

04年3月 トリフジにて

銀塩時代の写真を整理していました。
10年前の今頃ってまだデジイチでなく、F100が愛機だったみたいです。

201404051952062fd.jpg

04年3月。常磐線の撮影地「トリフジ」を行く651系。
この651系も直流電車に改造されて今改正から「スワローあかぎ」で第2の活躍を始めました。
もうこの場所では見る事ができないのかも知れませんね。

というか、この撮影場所も写真の左側に線路を跨ぐ立派な道路ができてしまい、もはや過去の撮影地となってしまいました・・・。

付属編成は何だったのかな?
震災で原ノ町に閉じ込められてしまったK202編成は現在どうなっているのでしょうか?
ネットで他の方のUPされている情報を見る限り、かなり悲惨な状況になってきているみたいですが・・・。

大好きな車両なんで、まだまだ長く活躍してほしいものです。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/05(土) 19:58:45|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜と梅 | ホーム | のんびり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1579-3e86a54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター