鉄たまの外道なお話部屋   

スーパーこまち

9月の三沢行は現地まで単独で車で行き、新幹線で来た友人と合流、航空祭を楽しんだ後は再び一人旅でした。
帰りは蟹田でED79を撮影し、新青森駅でおみやげを買ってクワガタ探しに林道突入!
八甲田山まで上り、十和田湖経由で我が家のルーツである鹿角へ出て、秋田内陸線沿いを通って角館→横手→米沢→会津坂下と出て只見線を撮影し、
川口からR400で塩原へ出て矢板→真岡→下妻→柏と全て下道で帰ってきました。

20141019180453553.jpg

移動中に本数の少ない内陸線は中々撮影機会がありませんでした。どうせNDCだしって気持ちもありましたが・・・。
で、本数の多い秋田新幹線を撮影する事に。
それ以外に秋田県内で2銘柄ほどどうしてもほしい日本酒があったので、人口の多い所で酒屋探さなければならなかったのもあり。

探していたら「会津産 馬刺あります」ってのぼりの肉屋が!
会津の馬刺は美味い!と思っていたけど、ブラントもんだったんですね(笑)

  1. 2014/10/19(日) 18:10:52|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 最後?の奮闘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1612-1fdaac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター