鉄たまの外道なお話部屋   

アグレッサー

今年も百里にアグレッサーがやってきたので出撃。
というか、梅組との百里でのバトルは今回が最後???という事もあり・・・。

DSC_7480.jpg

毎度の事ではありますが、今回もすごい人出でした。
色々なナンバーの車がおしかけ、邪魔な場所に路駐している車たちにパトカーの出撃も・・・。
こうなると鉄ヲタもミリヲタもやる事いっしょですね・・・。

DSC_7514_20160327200112b04.jpg

自分もニワカの部類なんで他人の事はとやかく言えないですが、鉄オンリーだった人々が撮るモノなくなって、かなりミリタリーの世界にやってきているみたいです。
現地でお会いした人々から何度かそういう話も聞いたし。
「真岡で蒸機メインに撮っていたが、飽きてしまって・・・」なんて人も。

DSC_7540.jpg

それと昨年あたりから女性、しかも若い女性が一気に増えてきた気がします。
ミラーレスで必死に撮ってたりするけど、液晶ファインダーでうまく追いきれているのかどうか・・・。

DSC_7825.jpg

年度末になり、百里も静かになっているのかな?
もうじき梅が去り、筑波のガマが帰ってきて・・・としばし賑やかにはなりそうですが。


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2016/03/27(日) 20:13:41|
  2. 航空自衛隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら「白鳥」 | ホーム | 春の足音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1702-5874cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター