鉄たまの外道なお話部屋   

おいこっと

おいこっとを開けた場所で撮る事に。
この日は走行区間が長野-戸狩野沢温泉だったので、選択肢がそれほどありませんでした。

DSC_7116.jpg

半逆光で撮ったせいもあり、ブルーがかってしまった感じですね。現像の時に補正すればよかったかな?

DSC_7134.jpg

それぞれの車両で塗り分けが違うので、反対側も。

この車両、昨年の蒸機運行の時に車内をのぞき込んでみましたが、座席配置は一般車と変わらず、シートのモケットや内張りを変更した程度の簡易改造車でした。
そのせいか、平日はローカルでも使用されているみたいです。
室内をそこそこ見た目をよくして車内サービスで勝負の車両みたいですね。
この日は上下ともほぼ満席な感じでした。長野と飯山で新幹線に接続しているし、乗りやすい列車なのかも?

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/03/18(土) 22:48:30|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | オメガループ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1741-9bd23ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター