鉄たまの外道なお話部屋   

SNOW MONKEY 2

沢山の子ザル、親子ザルがいたので、ほほえましい姿を撮影。

DSC_7240.jpg

体毛がまだキレイでフカフカしてる感じの子ザル。


DSC_7196.jpg

母ザルに寄り添う子ザル。


DSC_7306.jpg

こちらは親子で入浴。子ザルを見つめる母ザルがなんとも言えないですね。


DSC_7328.jpg

ちゃんと座って頭を出せるって事は浅い場所があるのでしょうか?


DSC_7346.jpg

独り寂しく入浴していた子ザルも。心なしかなんか寂しげにも見えます。


DSC_7374.jpg

母ザルの後をついて橋を渡る姿もキュート。


DSC_7377.jpg

物思いにふける子ザル。こんなに小さくても色々考えているんでしょうね。


DSC_7382.jpg

子ザルを襲おうとしたサルに果敢に挑む母ザル。人間もサルも「母は強し!」ですな。
見守る子ザルは双子なのかな?心配そうに見つめてますね。
怒るとネコみたいに体毛が逆立つんですね。

こんな風景見ていたら、我が家の息子が小さかった頃を思い出しました・・・。
人もサルもこうやって命を繋いで行くんですね。先日のお彼岸の墓参りでも思い出して、ご先祖にも感謝してきました。
こうなったらさっさと嫁もらって孫の顔見せてもらいたいもんですが・・・。もうちょっとかかりそうではあります。





テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/04/01(土) 23:10:30|
  2. いきもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SNOW MONKEY 3 | ホーム | SNOW MONKEY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/1743-a9d85645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター