鉄たまの外道なお話部屋   

海バックのDD53

え~・・・。
昨日からネガりまくりです。はい。

一昨日、ブラジル・パルメイラスのHPで「ディエゴ放出」の記事がUPされ、明日20日の新体制発表で!と思っていた矢先・・・。

昨日のスポニチ・日刊に「東京V 柏のディエゴ獲得へ」の記事が!! (OДo)!?
・・・・・・。
もう我が心ここにあらずの状態に・・・・。
昨日、今日はハッキリ言って仕事もへったくれもありませんでした。

元々、神戸も契約を更新できなかったのは銭ゲバ代理人に吹っかけられたのが原因らしく、今回の柏もその点で難航していたとは聞いてました。
そこへ東京Vが向こうの言い値を払う約束でもしたのでしょうか?
まだ、両クラブのサイトでは正式なコメントがないですが、明日は両クラブとも「新体制発表」なのでそれまでに明らかになりそうです。

しかしなぁ・・・・。
読売って頭の先から尻の毛まで金満体質なんすなぁ・・・・・。
それで優勝なんて夢の話なんだから、腐れ野郎だなぁ。


ネガっている時にはネガった写真でも。
先日のDD53直江津回送の写真ですが、現地はものすごい風と横殴りの雪というよりもヒョウみたいなのが降ってました。顔イタイし。
海側にカメラ構えておくとレンズ水滴だらけになるので、直前まで上着の中に隠しておいたのですが、現れた53の速いこと!!
あわてて撮ったので、ロケハン時にはポールとポールの間で抜くつもりだったのが、見事にカブりました・・・・。 orz
失敗作ですが、海をバックの53なんてヘタすると最初で最後になりそうなので。

20070119200329.jpg


しかし、今回の移動はハードでした。
未明に大白川、只見線ラッセル撮影して堀の内付近まで追いかけてその後は山越えて鯨波へ。
53撮影して柏崎から高速に乗り新潟→津川→坂下と進み会津宮下まで大移動となりました。
気合だけはあった様なのですが・・・・・。


それにしてもディエゴ・・・・。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/01/19(金) 20:09:48|
  2. 雪レ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<六十里越えへ | ホーム | 三橋の水鏡>>

コメント

カシマサポだった頃、アデランスを緑にもってかれたことありましたっけ。ヽ(`Д´)ノ
逆に退団したビスマルクをとり、リーグ優勝した時は正直「ざまあみろ!」でした。

金でなんとか…という態度、それでもゼンゼンダメな姿、今の日本を象徴しているようでだいっきらいです。

しかしまぁ、ディエゴをですか…
  1. 2007/01/19(金) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. 水無月 #0J7OSD42
  4. [ 編集]

まず・・・、

>水無月様

そのアデランスはその後赤黒団に鳴り物入りで入団、そして「バカ、バカ」と審判に暴言で退場、そのままフェードアウト・・・。懐かしいッス!

さて、ディエゴが緑団ですか!まああの球団は今年は本当に大補強してますね。ああフッキに返り討ちにされそう・・・。
  1. 2007/01/19(金) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. ebitks #z0gYTfUM
  4. [ 編集]

水無月様:
ebitks様:

先ほどレイソルのサポカンが終了しましたが、どうやらディエゴは蔚山現代に取られたらしいです。
柏は交渉権すらもらえなかったとか・・・・。
その後に緑が横槍を入れている模様です。

ハッキリしたのはレイソルは×という事だけ。 orz

かたや緑は「大物外国人を獲得!近日公開」と本日発表した様です。
ディエゴが大物なのかどうか謎ですが、それなりのビッグネームの入団は間違いなさそうですね。

J2にそんな選手ばかりかき集めて何やらかす気なんだか・・・・。
そんな選手集めても下位に足元すくわれるのがJ2だとまだわからんのですね。あのクラブは!!

何よりも指導者とチームワークが大事だというに。
  1. 2007/01/20(土) 16:51:21 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/237-d2e6006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター