鉄たまの外道なお話部屋   

京成3200型 「赤電」の小さな旅

モニのドタキャンは非常に残念だったものの、数分前に「ちはら台」方面へ赤電が走っていったのでそれに乗って帰る事にしました。

駅につくとなんと上野行!!
結構な区間を楽しめる事になり、今か今かと待つ事にしました。

20070215184042.jpg
赤電到着ぅ~!!

車内は「開運号」時代の写真が所狭しと飾ってありました。

20070215184344.jpg


一般客も千葉線には中々入らなかったので珍しいらしく、経歴やご挨拶文を読む人、ケータイで撮影する人がおり、みんながそれぞれに楽しんでましたね。

20070215184308.jpg

20070215184400.jpg


京成津田沼では現在の「特急」と顔合わせです。

20070215184611.jpg
ん?3700の列車種別がLEDになってる!

そんなこんなで名残惜しいものの、下車予定の船橋へ列車は到着。
今度は現在の「指定特急」AE車が待ってました!

20070215184742.jpg


車内放送に耳を傾けると「東中山でスカイライナー通過待ち合わせ」との事。
これは行くしかない!と思い、もうちょっとだけ赤電の旅を楽しむ事に。
酒の師匠も萌え萌え(←× 燃え燃え)だったなぁ・・。

20070215184954.jpg
ガキ鉄がウロウロと・・・。 orz

これでおそらく3200赤電に乗るのは最後ではないかと思います。
いい思い出ができました。
あと一ヶ月、精一杯みんなを楽しませてもらいたいです。
それまでどうか無事で!!



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/02/15(木) 18:52:31|
  2. 京成電鉄・北総鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気軽鉄 | ホーム | 京成千葉線祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/259-233e68f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター