鉄たまの外道なお話部屋   

昭和のニオイ -小湊鉄道-

なんか体調が完全に戻っていないせいか会社行きたくないなぁ・・・。
明日は休みたかったなぁ・・・。先週、病気で休んじゃったしなぁ・・・・・。  orz


この前の連休に只見線へ行き、翌日3時起きで内房線へ。なんて事やらかしたのが運の尽きだったのかも。
まさかインフルエンザになるとは・・・。
その時に帰りに寄った五井駅。3日にも寄ったのですが、また立ち寄りたくなってしまいました。
現役?ハエたたきあり、2灯信号あり、バックは木造車庫ありで、中々侮れない場所だったので・・。

20070220201933.jpg

20070220202021.jpg


昭和のニオイがプンプンすね。
20年前くらいに撮っても同じ写真だったかも?


ま、今週は会社休めそうにもないし、今日はヤケ酒くらって早く寝る事にします。週末はまたしても内房へ行く事になったし。
ただし、鉄ではありませぬ。お船で釣りに行ってきます。

それまでに体力回復!体力温存!!!


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/02/20(火) 20:24:52|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地団駄!! | ホーム | 降雪の中の作業>>

コメント

先日はお疲れ様でした。なにやら本当にお疲れになってしまったようで・・・。
ところでこの写真、昭和の時代のものと言っても、全然わからないようですね。行ってみたいなぁ。
  1. 2007/02/20(火) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. ててした #-
  4. [ 編集]

ててした様:
おばんです。
いや~まいりました。
生涯初のインフルエンザ感染です。
これで懲りました。来年からは予防接種しますです。はい。

小湊は五井以外の駅舎も逝ってしまってるの多数ですから、結構楽しめるかと。
五井の駅は今月に入り久々に訪れましたが、こんなナイスな駅とは思いもよりませんでした。
90分くらいホームうろうろしてたのですが、メモリの消費が激しいので、京成のモニ分残して退散しました。
  1. 2007/02/21(水) 19:11:11 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/264-1eb785b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター