鉄たまの外道なお話部屋   

バリ晴れの特雪

なんか昨日のUP分は特雪に行けなかった「負け犬」の怨念の溜まり場と化してしまった様で・・・。
昔、霊感の強い神主さんが同級生にいて「そういう話していると不思議と集まってくるものなのだよ」って聞いた事思い出しました。

ああ恐ろしや「鉄の呪怨」・・・。 (-人-)ナムナム…成仏成仏…。

出撃の方々からは「雪が無かったよ」なんて余裕のコメント。
雪が無くても普段ありえない場所まで入り、ありえないアングルで撮っているのですから「何をおっしゃいますか!!」って感じですよね。

やっぱバリ晴れの特雪は最高だからなぁ・・・。
めったにお目にかかれないし。

20070222201928.jpg


昨日、特雪行ったつもりでレイソルグッズを5000円ほどヤケ買いしました。
心が満たされた様な満たされない様な・・・。

あ。またこんな話していると怨霊が・・・・。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/02/22(木) 20:21:21|
  2. 雪レ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夜タノ特雪 -DD19- | ホーム | 地団駄!!>>

コメント

こん***は!
以前、某講演会でプロカメラマンが、
「引きの強さも大切だ!」なんて言ってました。
やっぱそうなんですかね?(笑
  1. 2007/02/22(木) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. エイトマン #-
  4. [ 編集]

おばんです。
怨念は引っ張ってはいけません。
退散させるものなのです。

ま。行ったもん勝ちです。この世界は。
と言っている間にも明日はまた只見線で祭りのヨカーンっすね!!
雪がないから景色に溶け込む事もなさそうだし。

こちらも行けない自分はまたしても負け組・・・。
  1. 2007/02/22(木) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

レンタカーの手配ヨシ!
ダイヤの確認ヨシ!
財布の中身ヨシ!
21時まで仮眠して出撃だぁ!

・・・・RRRRRRR
あ、はい、あ、どうもお世話になります
え?明日っすか?・・・・・
あ、はい、喜んで!

ガチャリ・・・・・
仕事だ(ToT)
  1. 2007/02/22(木) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. ふうらいぼ #-
  4. [ 編集]

私も明日欠席負け犬フラグ確定です。
祭り…になるかどうかはともかく…ネタの言い出しっぺが行けないというとてつもなく悔しい状態になってしまいました…

バリ晴れ特雪…いいっすねぇ~
  1. 2007/02/22(木) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. 西乃湯 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

ふうらいぼ様:
西乃湯様:
すごい「怨念」攻撃ですね。
お二人で「フュージョン!!」すか?ウルトラパワーっすね。
さすらい人も子守唄聞いているどころではない大雨の様で・・・。かわいそうに。
しかも「むら湯」行くってカキコがあったけど、100円値上げしたの見て愕然としていたのでは??

わたしゃ色々忙しくて怨念送るの忘れてましたです。はい。
年度末。給料日。5・10日。週末と悪条件が重なってどこへ行っても混雑している一日でしたね・・・。
  1. 2007/02/23(金) 20:09:36 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/266-47c82ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター