鉄たまの外道なお話部屋   

柏4-0磐田

快勝させていただきました!
正GK川口を欠いたとはいえ、Jで黄金期を築いた相手ですからこの勝利は大満足かと。
反町!ミノルーニ代表に呼べよ!!

今日はAM東京へ買出しに。
水無月さんのご不幸は他人事ではないので、バックアップ用HDD購入にアキバまで。
バッファロー製250GBが一万円ポッキリ!安くなったもんです。

柏へは改正まで無料の開放グリーンで!
20070304225508.jpg


柏駅前もそれなりのにぎわい
20070304225555.jpg


さてスタジアムへ。
あいもかわらずおバカな人々。花輪って・・・。どうやって持ち込んだのか???
20070304225753.jpg


試合は一方的な展開でした!
フラ様は自分が見た試合ではこの間の「ちばぎんカップ」と並んで最高の出来ではないでしょうか?
ミノルーニも覚醒しましたね。愛媛の望月監督には感謝!感謝!!です。
20070304230027.jpg
フラ様ぁ!
20070304230116.jpg
今年初のダンス

さて、うれしいにはうれしいのですが、ちょいとあきれた事が・・・。
まずコレ
20070304230303.jpg

AR席の端の方しかチケット取れなかったのですが、入場前の恒例となった「一心同体」ボード。
みんな裏がえしだってばよぉ!!去年見に来てないの見え見えじゃん!

そして・・。あきれるというか怒りのこみあげる出来事。
20070304230515.jpg

こんな事すんのレイサポでもなんでもねえ!その前に人間として最低だ!二度と来んなドアホ!!!!!



ともあれ07年J1開幕です!
スローガンの通り「挑戦」あるのみ!!!

20070304230739.jpg




テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/04(日) 23:07:50|
  2. 太陽王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旧型同士の交換  -鹿島鉄道- | ホーム | 丘を越えて2  -鹿島鉄道->>

コメント

おばんです。(なんだか恥ずかしくなってきたなぁ。仙台じゃふつーの挨拶なのよん w)

初戦勝利、おめでとう!であります。
いーなぁ、J1 うらやましい限りであります。
仙台は「J1にいた」という過去に引きづられているきらいがありますし。
そいつをかなぐり捨てて(なんの役にも立たないし)貪欲にJ1を目指して欲しいです。
戦術的には昨年より好きなチームですが、FWがどう転ぶかで中盤~後半でどういうふうになるか。

柏には同じようにJ2に転んでJ1に上がり、いまや天下のレッズのようになって欲しいですね。
  1. 2007/03/04(日) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. 水無月 #0J7OSD42
  4. [ 編集]

おばんです。初戦勝利おめでとうございます。首位ですよ、シュ・イ!
でもJ1はやっぱいいですね。早くJ1に戻りたいのですが、赤黒軍団はあっけなく紫チームに完封負け。先が思いやられます…。
  1. 2007/03/05(月) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. ebitks #z0gYTfUM
  4. [ 編集]

裏返しなのは、人文字のせいだと思われ・・・

http://www.hitachidai.net/

公式にも掲載されていまっせ>人文字

  1. 2007/03/05(月) 13:45:03 |
  2. URL |
  3. hristo  #193r8gQ.
  4. [ 編集]

水無月様:
ebitks様:
おばんです。
一足先にJ1楽しませていただいてます。
水無月さんの仙台ですが、ボルジェス解雇は大きな転機のなるのではないでしょうか?
今までのJ2仕様の戦い方から抜け出そうとしている気がするのですが。
ebiさんの札幌、フッキの離脱は大きいですよね。元気あたりがコワモテの顔で引っ張って行くのかな?
それにしても緑。わかっちゃいたけどムカつきますね。
フッキはともかくディエゴはまわりの連携見ると良さを発揮しきれていない感じですね。
ディエゴ太ったなぁ・・・。

hristo様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
>裏返しなのは、人文字のせい
う~ん。どうでしょう?
公式の写真見ていただければわかる通り、AL・SD・SFとARのホーム寄りはほとんと全員と言っていいほど「一心同体」の文字の方を掲げてますよ。

ARのアウェー寄りというのはタダ券で来る人が少なくない場所です。新聞屋とかからもらってる人ですね。
会話の内容聞いても「去年、出入り禁止になったサポってその後どうしてんだろ?」とか試合前のビッグフラッグ見て「最近はこんなのやってんだ!」なんて会話もポロポロ・・・・。
まあ、そういう人達であってもスタに足を運んでいただきリピーターになっていただかない限り、いつまでたってもスタ改修はない訳で。
ある意味ARアウェー側席はどんどん来てきただきたいですね。
今回は止むを得なかったとはいえ、そんな席に座ってしまった自分に責任があると思います。
ただし・・・。
終盤の日立台で。極寒の山形で。最終戦の平塚で
みんなが思いを込めてかかげてきた「一心同体」のボードが踏みにじられて座席下に捨てられていたのを見た時は怒りがこみあげました。
たかが紙切れですが、一緒に戦ってきた仲間なので。
「返さなければならない」というのを知らなかったとしてもゴミとして放置して行くというのは人間として間違っていると思います。
「ゴミは座席に残さないで」という放送は散々していましたしね。
「来るな!」は言いすぎだったかもしれないけれど、彼らがリピーターとなってくれた時はルールを守ってもらいたいです。
  1. 2007/03/05(月) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/277-dda2c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター