鉄たまの外道なお話部屋   

旧型同士の交換  -鹿島鉄道-

熱狂の夜から一夜明けて。
J1に戻れた幸せをひしひしと感じてます。
TVも新聞もちゃんと記事が載っているし。
J2各クラブの様に地方都市をフランチャイズにしていれば違うのでしょうけど、首都圏や近畿圏はキビしいすね。

Jリーグも開幕。もう3月なんですね・・・。
こないだまで北国の雪予報とにらめっこしていたというのに、もう冬季特別体制も終わろうとしてます・・・。
鹿鉄も「残り一ヶ月」なんて思っているうちに早くも5日。いやおうなしに時間が過ぎて行きます。

写真は桃浦で旧型同士の交換を撮ったものです。
彼等は来月どうなっているのでしょうか?
聞くところによると石岡駅と機関区跡は4月に入ると整備が始まるそうだから、どこか途中の駅に疎開→解体の末路なんですかね?

20070305221633.jpg


そういえば、この写真を撮った時も入線してくる列車を振り返って撮っている隙にまん前に立たれてしまいました。
隣の人も同じ様に撮っていたので、駅方向を見直した際にあぜんとしていましたが・・・・。
自分達の隣にいたヤツなんですが、後ろを向いている間にさっさとかなり前の方に行かれてしまいました。
駅方向は超望遠(440mm)で抜く予定だったので事なきを得ましたが、隣の人はさほど長い玉持っていなかったから、交換風景は撮れなかったかも知れないです。

鉄な人・やや鉄な人・名残を惜しんでカメラを向ける人。色々な人々がこれから益々入り乱れるのでしょうが、ホントにトラブルだけは避けてもらいたいですね。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/03/05(月) 22:23:43|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人はいります・・・。  -鹿島鉄道- | ホーム | 柏4-0磐田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/278-41cf299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター