鉄たまの外道なお話部屋   

爆写-7!!(ちびろく撮影記5)

しっかし中日惨殺されてますな。
先週、ドームで見た限りはグローバーって投手はパウエルと違い、かなりの糞外人に見えたのですが・・・。
しかも虎にはめっぽう強い中田がボコボコ。読売に殺られまくりのうっぷんを虎に返されてもねぇ・・・。
もうじき始まる交流戦の成績が今年もポイントになりそうすな。

さて、うっとうしいくらいに続くちびろく撮影記やっとフィナーレを迎えそうです。
ここまで執拗にUPしたのは今回ご案内していただいたAさん(名前出しの同意をいただいてないので)のおかげでこんなに沢山撮れたお礼というかご報告というか。
同行の社長様も大満足。しかも撮影地全てがオイシイ場所で感心・感謝しきりでした。

Aさんありがとうございました!!

さて、列車はいよいよ終盤、飯山の平野部へと進みました。
あれほどあった残雪もいきなりなくなります。ただし、国道沿いの雪捨て場にはものすごい量でありましたが。

20060430203629.jpg
沿線住民もお出迎え

20060430203749.jpg



もう思い残す事もないほど腹一杯になりましたが、飯山市街が以外にスムーズで追い越す事ができた為、最後にもう一本という事になり、せっかくなので場所はともかくからめて締めという事になりました。

20060430204103.jpg


これにて終了。
一気に気が緩んだのかETCのスイッチ入れ忘れ突入!!
バーにウエスタンラリアットくらいました・・・・・・・・・・・。 orz
バーへの激突事故は全国各ICで一日にかなりの数であるらしいです。皆様もお気をつけて。
トラブルはありましたが通勤割引で信州中野→碓井軽井沢1050円。碓井軽井沢→東松山1050円。東松山→練馬1150円の計3250円。
3人乗車なので一人当たり1000円程度の高速代金です。鉄には助かる制度ですね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/30(日) 20:47:10|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<むしの引越し | ホーム | 爆写-6!!(ちびろく撮影記4)>>

コメント

ラリアット

入り口にハンセンでも居ましたか?(笑)

…スタン・ハンセンを知ってるのも30代以上でしょうねぇ^^;
  1. 2006/05/01(月) 15:54:31 |
  2. URL |
  3. ふうらいぼ #-
  4. [ 編集]

はい。
しかめっ面して口ひげはやした奴が「うぃーっ!」って・・・。
んなわけあるかいっ!! 
失礼しました~!!!

さておき。
本日、洗車してみたところボンネットにラリアットの傷跡が・・・・。 (T△T)
コンパウンドかけまくりでなんとか消えましたが。
ウォーター尊師とか社長様とか仲間も結構激突しているのですが、他の人のは両開きのタイプでぶつかっても紙みたいな材質だったらしいです。
ところが自分のは片開きで丸太の様なゲートでした・・・。 orz

おそらくJHもあまりの事故の多さに柔らかいやつに変更しつつあるのでしょうけど、そうなると珍走団なんかの格好の通り道になりそうな気もします。
  1. 2006/05/01(月) 18:21:54 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/28-d482daf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター