鉄たまの外道なお話部屋   

柏2-0名古屋

強いっすねぇ。レイソル!!
特に日立台では負ける気がしないっす!
今季はちばぎん入れても負けなし。
リーグ戦は失点なし!ナビスコ入れても1失点ですからねぇ。

昨日はレギュラーのフランサ・鈴木達・山根・古賀とそうそうたるメンバーを欠いても勝ってしまいました。
チュンソンとミノルがキレキレ!勢いがありますね。
2連敗中もこの二人がまともに出てなかっただけだし。
今後も期待できるかな?

ガチガチのJ2スタイルで勝ち進んできた横浜FCがあのザマで、レイソルが絶好調なのを見ると、現時点では石さんが「J1に上がっても勝てるサッカーを!」ってかたくなに型を崩さなかったのが正しかったかな?と思いますね。

070428.jpg


それにつけても昨日は試合前の15時ころから突然の大雨・大風・そして落雷ととんでもない状況に・・・。
観客全員に非難命令が出て、隣の体育館で非難させられました・・・。
とても2年前に乱闘騒ぎを起こした両サポーターとは思えない光景っすねぇ・・・。


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/28(土) 23:56:44|
  2. 太陽王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三男は曲がりもの -ヘラクレス・ヘラクレス- | ホーム | 「日本海」初めての撮影 -羽越本線->>

コメント

おばんです。

>J1に上がっても勝てるサッカーを!
やっぱり重要だと思いますね。
J2を勝ち上がったチームでもJ1で通用する方が少ないですし
京都・福岡なんかは行ったり来たりですもんね。
しっかりした戦い方が出来るかどうかが後々効いて来るんではないでしょうか。
たしかにJ2ではガチガチカウンターでもいいんでしょうけど

それにしてもレイソル、いいですなぁ。
レッズ、フロンターレ戦はまだでしたっけ?楽しみですなぁ
  1. 2007/04/29(日) 21:59:41 |
  2. URL |
  3. 水無月 #0J7OSD42
  4. [ 編集]

水無月様:
おばんです。
仙台もボルジェスをクビにして、組織力優先にしたのがかなり功を奏している感じですね。
ロペスがますますコワい存在になっているし。
同じ様にフッキを切って組織力向上した札幌もJ1仕様の戦い方かな?思います。
ただねぇ・・・。
安心できないのがJ2。
山形・鳥栖・愛媛・草津・湘南・・・。どいつもこいつもクセありますからね。
フッキ抑えておけば何もできない緑あたりが一番楽勝相手な感じもしないでもないのですが・・・。
>レッズ、フロンターレ戦はまだでしたっけ?
レッズには・・・。やられました。
一方的な試合でしたね。やはり王者は強いです。
フロンターレは我那覇が謹慎中にやりたかったのですけどね・・。胸借りてきます。

しかし緑は笑わせてくれますなぁ・・・。
昇格する為には10敗がボーダラインでしょうなぁ。
だけどもう6敗ですか・・・。4連敗以上したクラブで昇格した例はないっていうしなぁ。
合掌・・・。
  1. 2007/04/29(日) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. 鉄たま@外道鉄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/333-650506db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター