鉄たまの外道なお話部屋   

田植え完了 -成田貨物-

今日は予報でも天気いいし、ネタもいただいていたので埼玉県の方へ行こうと思っていたのですが、朝に急用ができてダメに・・・。
近場の成田貨物へ行ってきました。

しかし、連休ですね。
普段何でもない所まで渋滞!渋滞!渋滞!!
埼玉に行ったとしてもたどりつけたなのかなぁ・・・?

20070504150045.jpg


成田線は単線区間になると、何の変哲もない平坦な田んぼの中を走ってばかりで景色に変化がないです。
んなもんだから、いつ行ってもどこで撮っても同じ様な写真ばかり・・・。
てなわけで今回は新規場所の開拓へ。
それなりの俯瞰場所を見つけました。
DDが走っていた頃に来てみたかったですね。

20070504151002.jpg

20070504151031.jpg


現地は田植えが完了してました。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/05/04(金) 15:11:37|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初夏の風 -成田貨物- | ホーム | チョロQ C62重連+12系>>

コメント

おばんです。
只見線沿線も燃えてる方おられたので非情に熱かったです。
久々山登りしたら汗つゆだくで、Tシャツ一枚でいたらかなり日焼けしました。帰りの六日町中央温泉がしみました。
  1. 2007/05/06(日) 19:19:20 |
  2. URL |
  3. かしゃ猫 #-
  4. [ 編集]

かしゃ猫様:
おばんです。
中央温泉って皆様どこに駐車してます?
自分は軽なので、入り口の前まで平気で入れますけど・・・。
隣の郵便局も結構苦情が多い様だし・・・。

1号機で出撃した際の参考に今度教えてくださいまし。
その1号機ですが、タコメーターイカれました・・・。
どんなに回しても1000回転という超エコカーと化してます。
一応、1200回転くらいまでは上がるのでケーブルはずれではないんだよなぁ・・・。
コンピューター部分だと高そうですなぁ・・・。
このまま営業車みたいにタコ無しで走るかなぁ・・・。 (泣
  1. 2007/05/06(日) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. 鉄たま@某所潜伏中 #-
  4. [ 編集]

 おばんです。
 中央温泉の駐車場ですが、3台しか駐められませんが裏手にちゃんとあります。郵便局側から来ると、入り口の左折をスルーして、並んでいるお店の先の路地を左折、奥でちょっと切り返しが大変ですが、枠線が切ってあります。私の場合は左折だと入りにくいので、いったん通り過ぎてUターンして右折で入り、出るときは左折…ってしています。
  1. 2007/05/06(日) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. 西乃湯 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

西乃湯様:
おばんです。
早速のご教示ありがとうございます。
さすがは「おんせんがー」っすね!!
温泉入る時はやはり中の人だけ???
  1. 2007/05/07(月) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. 鉄たま@帰ってきました! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/339-8d0ded9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター