鉄たまの外道なお話部屋   

柏3-0横浜FM

え~・・・。
日付変更線を越えて先ほど帰宅です。

日立台無敗記録続行中です。
早野のバカ野郎もとっとと逃げて帰る様な結果に満足です。

あと1点が足りずにナビスコ杯決勝トーナメントには進めなかったですが、大満足です。
のこり5分でのドゥンビアのシュートがポストにはじかれていなければ・・・なんてのは微塵もありません!!
だってその前の大宮戦とかでもっと全力を尽くせばよかっただけで。
だからドゥンビア泣くなよ!!おっさんに見えてもまだ20歳なんだよね君は。
まずは残留第一だからさ!!
そこまで自分を責めるな!!
流す涙は別の場所に取っておこう!

なんか満足感一杯の夜でした。
悲しみも喜びもみんな「一心同体」で感じ会えました!
つくづくいいクラブ・サポーター達になったなぁ・・と。

今日は試合前に某所でなんと岡山選手と遭遇!
「まだケガ直んないんすか?」とかちょいと会話できました。

いい夜だったなぁ。
ただ小銭の入った財布落としました・・・・。orz
500円くらいの損害ですが・・・・。




テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/24(木) 00:52:31|
  2. 太陽王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新緑→夏へ | ホーム | 6×6の構図>>

コメント

ナビスコ杯決勝T進出できず残念でしたね。早野さんもさぞかしやりにくかったことでしょう(笑)。マリノスの山瀬(兄)は大学が一緒にだったこともあり札幌時代からずっと応援していますが、チーム自体はそれほど熱のこもった応援はしていません。だから決勝T進出も「ふ~ん」といった感じ。監督が変われば…(笑)。
ところで私は昨日は平塚で湘南vs札幌の試合に行ってきました。札幌砂川誠vs湘南加藤望という元柏の対決は見ていて楽しかったですよ。
  1. 2007/05/24(木) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. ebitks #GaQFa5mw
  4. [ 編集]

ebitks様:
おばんです。
菓子杯は残念と言えば残念ですが、これで「地獄の夏合宿」が決定しました。
「進化するタフネス」ですから石さんの鬼のシゴキが待っていますね。
8月から始まる後半戦が楽しみになってきました!

てなわけで、7月一ヶ月間はJ1はお休みなので、J2三昧でもしようかと。
緑以外は全て応援させていただきますです。

今さらながら思いますが、J2から上がれてよかったなぁ・・・と。
おそらく毎年残留が決定するとホッとすると思います。
会社の浦和サポですら同じ事言ってますから、あの独特の空気は体験した者にしかわかんないすね。

今のところ札幌は順調に勝ち点伸ばしているみたいですが、最近J2仕様の戦い方になってきていませんか?
昨年の横浜FCと似てきた気がします。
ある程度の勝ち点差がつけばJ1仕様にチェンジしていくべきかな?とも思いますね。

何はともあれJ2はまだ1/3っすか・・・。
くわばらくわばら。

  1. 2007/05/24(木) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/356-e320a4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター