鉄たまの外道なお話部屋   

磐東を行く「オリサル」

阪神!4月28日以来の貯金だす!!
中日→読売→中日→読売→中日を10勝3敗!
岩瀬・山本昌・川上・三浦と超苦手を連日KO!!!
本物なんだかどうだかわからないすが、勢いがついて来た事は確かな様で・・・。
思えば自分が見に行った6月16日のロッテ戦で9回に9点取って大逆転してから勢いがついてきた気がします。
逆にロッテはこの日から調子崩した気が・・・。
林・桜井・狩野脳・庄田・坂などなど若手がガンガン出てきたのもウレシイ限りすね。
ちなみに明日からウイリアムスも復帰だそうで、期待は膨らみます。
後は今岡・安藤・・・・。

20070727214600.jpg
デーデーとしては「爆煙」???

写真は98年3月。
磐越西線にD51498が初入線。
新津から津川までだった事と、返しはバック運転なので、PMは高速飛ばして磐越東線へ「オリエント・サルーン」撮りに行く事にしました。
当時は「ジョイフル・トレイン」なんぞアウト・オブ・眼中で全く撮影対象にしていなかったのですが、DD51が牽引すると言うので撮りに行ってみました。
何と「オリサル」との出会いはこの一回のみ・・・。
デザイン的には悪くないハコだったので、もっと撮っておけばよかったなぁと今さら思ってます。

ゼンザブロニカS2で撮りましたが、6×6というのは意外と鉄にハマっているサイズかもしんないすね。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/07/27(金) 21:51:40|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いので・・・。 | ホーム | 道東の冷凍車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/412-6550c22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター