鉄たまの外道なお話部屋   

更科信号所

なんかカッコ悪い勝ち方だけど阪神今日も勝って単独3位
2日ほど前の夕刊紙で「読売 来季クルーン強奪!」って・・・。
飛ばし記事だと思うけどまたかよ!!
そんな事ばっかやってるから勝ったところで視聴率も観客動員も。
わかんない球団だな。
ジャイキチの心境ってどうなんだろ?これでいいのかな???

20070803213006.jpg


「更科信号所」
ここで蒸機を撮ったのはこの時だけです。
冬の磐西でもかなり有名な場所ですけど、なんか足が向かなかったので・・・。
結果的には先日引退した455系との交換も撮れたし、記録しておいてよかったなと思います。
455の「あかべぇ」号がまだ残っていて、来月サヨナラをやる様な事聞きましたが、更科も鉄でたわわになるんですかね??


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/08/03(金) 21:33:53|
  2. 蒸気機関車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<川霧に歓迎?されて | ホーム | いよいよ梅雨明け -会津鉄道->>

コメント

おばんです
だーからこういう正念場の自力勝負になると弱いんですよ・・・ウチは。
五月に抱え込んだ多額の借金を六月に返済したのだって、奇跡みたいなもんですからね。
おそらく、今度借金生活になったら二度は無いと思います(;_;

とは言え、もう少し粘りを見せて欲しいですけど・・・
  1. 2007/08/03(金) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

9月2日運転のさよなら455系あかべぇは川桁で583系あいづライナーと交換するようですから恐らく川桁が鉄集中の模様です。
  1. 2007/08/05(日) 17:43:06 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集]

身不知柿様:
おばんです。
1位から4位まで負け数で見れば一緒ですから、どのチームも今後の試合で他所より負け数を少なくすれば!ってえのが現在の模範解答では?
お互いの直接対決で3タテくらってしまう所がまず脱落なんではないかと・・・。
しかし、阪神は明日から東ドだってえのにドクルトが随分と気前よくやっちまいましたね。

JZX81様
おばんです。
情報ありがとうございます。
当日はおそらく酒の師匠とかふうらいぼ氏と会津に潜伏しているとは思いますが、電化区間は難しいかなぁ・・・。
たぶん「人間奈良漬」になってそうですし・・・。



  1. 2007/08/06(月) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/418-7fd5546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター