鉄たまの外道なお話部屋   

そろそろ会津へ

2日連続の都内での飲み会を乗り越えたものの、疲労蓄積で死んでます・・・。
レイソル。昨日の犬戦はかなりの盛り上がりだった様です。
世間じゃ「千葉ダービー」なんて言ってる代物っすからねぇ・・。
でも、ダービーじゃないんだよねぇ・・・。ホントは。
仙台と山形の「みちのくダービー」なんてのもオカシイし・・・。
そんな定義でダービーって使っていたらば、全ての試合が「日本ダービー」な訳だし。

脳ミソが屁理屈こねはじめたみたいだし、そろそろ会津へ行ってクールダウンしようかと思います。
今週一週間頑張って週末にはステキな温泉とお酒と蕎麦と豆腐の待つ会津へ!!

20070826120419.jpg


でもその前に29日は浦和の駒場まで行ってきます。
なぜか浦和で大宮戦???大宮公園がスタンド改修の為らしいすが。
当分、日立台でレイソル見れないし。
ホーム残り試合は全てチケット入手できたし、15日は新潟遠征だし、11月は鹿島遠征だし、これから数ヶ月レイソル三昧です。はい。

もちろん虎の事も忘れてないです。はい。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/08/26(日) 12:09:49|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏の蒸機撮影 | ホーム | 体はひとつ・・・。>>

コメント

>週末にはステキな温泉とお酒と蕎麦と豆腐の待つ会津へ!!
ってどうゆうことですか??
人に陸東のSL行きませんか?なんてメールして来て、態度を保留してたら、宿のことがあるからと返事をさんざん煽られて、、、。
行かない。って言っておいて正解だったみたい。
気を使って他の人からの誘いも断ったのに、馬鹿馬鹿しい。
物凄く腹が立ちます!
  1. 2007/08/26(日) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. 謎のコメンター #-
  4. [ 編集]

お名前もなく無記名なのでお答えするのもどうかとは思いますが・・・・。

当初、お誘いした方々で「参加」の意思のあった方にはJRから正式発表があった時点で中止を連絡させていただいてます。

最初から「行かない」ってお返事いただいていた方
には連絡の必要があったのですかね??
さんざん煽った覚えもないです。
運行情報を知り、最初に皆様に声をかけたところ、ご賛同いただいた方が数名いたので、ならば「早く宿を」と計2~3回ご確認のメールを送付させていただいただけかと???

>行かない。って言っておいて正解だったみたい。
>気を使って他の人からの誘いも断ったのに、馬鹿馬鹿しい。

それは申し訳ありませんでした。
だけど、「行かない」って言っておいて正解というのに、他人の誘いも断った???
私と行く気だったのですか?そうでなかったのですか???
文面見てもよくわかりません。落ち着いて下さい。

当初メールでやりとりさせていただいた方かと思いますので、今後のやりとりもメールにして下さい。
ご意見があればお待ちしております。

コメントいただいた方のおっしゃる通り、私が非礼な人間としても、非礼で返すのは人間としてどうかと思いますよ。
ネットの世界にもルールはあります。
何卒、ご理解願います。

尚、今後こちらにコメントいただいても大変申し訳ございませんが、管理人権限で削除させていただきます。
  1. 2007/08/26(日) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

HNが抜けてスイマセンでしたが。

やまぐち号を撮った時に陸東の試運転に行きたいが、撮影場所がわからないので一緒に行きませんか?と言われたからです。数ヶ月前キャンセルしたら2度と行っちゃいけないですかね??



  1. 2007/08/27(月) 12:45:27 |
  2. URL |
  3. ホワイトアウト #-
  4. [ 編集]

ホワイトアウト様:
まず、最初にこちらでのコメントはご遠慮願う様、昨日書き込みさせていただいたはずですが?
お約束を守っていただけず残念です。

>数ヶ月前キャンセルしたら2度と行っちゃいけないですかね??

結論から言いましょうね。
「どうぞご自由に」

お誘いしたのが5月初旬。
「不参加」のお返事を即答していただいてからでも100日あまりが経過しようとしております。
私自身、撮影に行こうと思っていたのですが、
・交換駅減少により片道運行。スジにもかなり無理がある。
・5月当初の情報では9月1・2日の両日試運転であったが、日曜のみであった。
・他のイベントとバッテイングしてしまい、参加者の中にホストの方がいた。また、私同様こちらのイベントに参加希望のゲストが数名いた。
JRの公式発表以来、こういった諸々の条件が重なり、参加者で断念を確認した次第です。
私の様に「行く気だったのに行かなくなった」者がいるのであれば「当初は行けなかったが、やはり行く事になった」という方がおられてもなんら不思議ではないかと思います。

これら当たり前と思える現象に対して「馬鹿馬鹿しい」「物凄く腹が立ちます!」といったコメントをいただいてしまったのは私の様な薄学な者でははなはだ理解に苦しんでおるところです。
また、不参加を表明されていた方に対しても陸東断念をお伝えする義務があったかどうかを考えると同時に、ホワイトアウト様からも「行く事になった」旨をお聞きしていないのも事実です。

結論も出させていただいた事ですし、こちらのブログは私自身の私的な所有物であると同時に公共物でもあります。
上記の様な罵詈雑言のコメントを掲載したままと言うのも問題と思われますので、数日経過後にこちらのコメント全てを「管理者権限」で削除させていただきます。
何卒、ご了承願います。

尚、この件に関しましてコメントをいただきましても、今後につきましてはどちら様であっても全て削除させていただきます。
よろしくお願いいたします。
  1. 2007/08/27(月) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/435-e606a958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター