鉄たまの外道なお話部屋   

上井草橋からの風景

・・・・・。
もう何がなんやら・・・。
レイソルはヘタすると来季のACL出場権の2位以内に挑戦できる様な所まで来ているというに、阪神は・・・・・。 (ToT)
頭の中はリーグ優勝しかなかったし、元よりCSなんて興味ないので、横浜と順位入れ替わってもらってもいいすよ。
ケガ人や使われすぎの選手も多いから、早く休ませたいし。
ここまで頑張ったし責める事できないしなぁ・・・・。
でも理論上はあと2勝すれば横浜は2敗しかできないし、ビミョーすな。
阪神はCS出たところでフルボッコで終わりだろうけど。


20070925221349.jpg


会津川口手前の「上井草橋」。
架け替えが終わり、微妙に若松方へずれた訳ですが、このビミョーなズレだけでずいぶんアングルが変化してしまった気がしてならないんですが。
特に川口駅方向が非常に撮りづらくなった感じが。
とは言え、蒸機運行やイベント列車が走る時は鉄でたわわになるからお立ち台であるには違いないですけどね。

それにつけてもツライ夜だ・・・。ツライ・・・。ツライ・・・・・。ツライ・・・・。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/09/25(火) 22:19:52|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大感動の丑三つ時 | ホーム | 柏4-0川崎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/458-4ae2833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター