鉄たまの外道なお話部屋   

柏1-1横浜C

前回の神戸戦に続きまたも雨。
スタジアムは遠いし、見づらいし、チームは4連敗中、主力はケガだらけ、しかも今回は貯まったマイレージの招待券、んでもって席といったら横浜サポーターのすぐ横・・・。
もう行くの止めるか?と思いましたが、やっぱり行ってしまいました。
メインのアウェー側を除いてほぼ満員だったのには驚きました。
今季はナビスコ杯以外はほぼ満員だったのでは?
まあ、満員っていっても1万人ですけどね。
ただ、そのキャパですら満員にできなければ改修・拡大はない訳で。

だらだらとしながら今季17試合目の観戦へ行ってきました。
日立台と違い、全面屋根で覆われているので、雨中でも濡れずに観戦できましたが、本当に見づらいスタジアムです・・・・。
北嶋の今季初ゴール&カズのJ1最後?の姿も見れてまあよしかな?

071110.jpg
柏の葉 ここもアウェーと言えばアウェー

来週はアウェー鹿島戦。
どう考えても5連敗目は避けられそうにもありません。
つーか、このまま今季は勝てないまま終わるかも?
来年がとても心配・・・・・・。


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/10(土) 22:55:36|
  2. 太陽王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今も昔も変わらぬ風景 | ホーム | 水鏡に姿映して>>

コメント

おばんでございます。
柏も一頃の勢いが落ちてしまったようで、今は我慢の時期なんでしょうか?
けが人が多い時期はどうしても苦しいですね。

この日は引き分けたとはいえ、かたや残留確定、かたやまともに勝てず降格。
昨年両者デッドヒートを演じたとは思えない状況です。

J1で通用するチーム作りをやったか否かというのは本当に大きいと感じるばかりです。

ベガルタはどうやら3位狙いになりそうで、昇格戦でJ1と戦うことになるかも?です。
あと3つもあります。 湘南・京都・そして鬼門の徳島とヘロヘロになりそう(笑)
せめてホームだけでも行くぞ!と息子共々息巻いております。

ええいこの際だから読売負けてくれぇ… クライマックスのように。
  1. 2007/11/12(月) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. 水無月 #0J7OSD42
  4. [ 編集]

勝てませんねー

勝てませんねー、
見ていて勝てる感じがしてなかった
降格した年のような試合ですね、サッカーはあと半歩、あと指の長さのがんばりで勝負が決まると思うのですが、この頃は一歩以上足らない気が、
メインスタンドからも何やってるんだの声が上がりはじめてます。
北島が駆け込んだところにいたんですね。
  1. 2007/11/13(火) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. ねずみ親父 #KSvLZtpQ
  4. [ 編集]

水無月様:
おばんです。
いやいや、まだまだ諦めないで下さいな。
次節サポーロが京都に負けるでしょ~?
チリチリ緑は残り2試合引分けに終わるでしょ~??
波乱の最終戦になると思われないすかぁ???
ここ数年、最終戦に大逆転劇がありますからねぇ。
あきらめた所がその奇跡を起こせないかと。

ねずみ親父様:
お久しぶりです。
リーグ戦再開後一ヶ月半負けなしのチームが今度は一ヶ月半勝ち点無しですよ・・・。
意識はしてないんでしょうが、目標の勝ち点45を突破したとたんの急ブレーキ。
でも、優勝争いに加わるでもなく、降格の恐怖を味わうでもなく、この季節にマッタリとしているのは何年ぶりですかね?
日曜は鹿スタまで行ってきます。
ひょっとするとチケットは持っているものの、本拠地最終戦は行けないかも知れないので、今度の日曜が今年最後の応援になりそうです。
日立台では終了3秒前に決勝ゴールを奪われた相手だけに、なんとか頑張ってほしいものですが、いかんせん主力がいなすぎますね・・・。
ちょっとキビしいかな?
  1. 2007/11/13(火) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/494-7be2b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター