鉄たまの外道なお話部屋   

鹿島1-0柏

今季最後???の観戦へ行ってきました。
今週末の甲府戦もチケット持っているのですが、おそらく行けそうになくなってきました・・・・。

20071119200224.jpg


鹿スタへはそれぞれ別行動で。
茨城県内乗り放題2000円の「ときわ路パス」を使いました。
柏出発組はしたがって柏→水戸→鹿スタと大回り。
自分はAM仕事だった為、船橋から京成で成田→佐原→鹿スタへ。

20071119200445.jpg


フランサ・菅沼が骨折。李・小林がU22召集。山根が・・・・。平山もケガ。そしてGKの南も出場できない状態で、とんでもないメンバーでやるしかない状態にもかかわらず、多くのレイソルサポが集まりました。
ま、ACL出場権のかかる鹿島はホームだしそれ以上でしたが・・・。

20071119200753.jpg


そんなこんなで試合結果は0-1で敗戦・・・・。
あのメンバーでよくやったと言いたいですが、これで7試合勝ち星無し。
う~ん。困った。
次節はアウセウも出停。古賀も終了間際担架で運ばれ・・・・。

20071119201007.jpg


何とか次節、救世主の現れるのを待つしか。
岡山や中谷貸し出している場合ではありませんでしたな。
とほほ・・・・。


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/18(日) 20:10:51|
  2. 太陽王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鹿島サッカースタジアム駅にて | ホーム | 「ひばり」再び>>

コメント

おばんです。その節はお世話になりました。
鉄に、レイソルに、あんこう鍋に最高の旅になりました。ただ、僕がいくと必ず負けますね・・・
ちょっと自粛したほうがいいのかなぁ・・・
  1. 2007/11/19(月) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. 酒呑童子@どしろ~と #XD/8Df/M
  4. [ 編集]

酒の師匠:
おばんです。
乙カレー様でした。
今年は2試合とも鹿島戦でしたね。
日立台では終了3秒前に・・・・。
「0-1でも鹿島るが見れなかっただけマシ」なんて言っていたらば・・・。
しっかり鹿島られましたね。
まあ、あのメンバーでよく0-1だったと言うしかないですが・・・。
来季はもっと「日立台さ行がねが?」
  1. 2007/11/20(火) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/500-99da6127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター