鉄たまの外道なお話部屋   

5月28日

非鉄な日々が続き、本当にネタ切れです・・。
しかし、我が阪神タイガースがついに首位!
書き込みせずにはいられないでしょう。

4月22日には5連敗で7.0ゲーム差。
どうなる事やらと思いましたが、手間かかりませんでしたね。
本当の敵はやはりナゴヤの・・・・。と思います(どんでんはわかってないだろなぁ)ので、これからが勝負でしょうな。


さて、昨年の今日、5月28日は何していたかと言うと
北海道の千歳線西の里信号場におりました。
会社の社内旅行で行ったので旅費は全てタダ!!
深夜まで夜の札幌を楽しんだ仲間のイビキを聞きつつ、朝3時起きでレンタカー借りて行ってきました。
DD51の青更新・赤更新。DF200。キハ281・283など初めて撮る車輌ばかりでとても興奮しました。
しかも次から次へと来る事来る事!!

20060528100140.jpg
今頃初体験。

風前の灯火の711系や原色183系。
はまなす・北斗星・カシオペア・トワイライトとブルトレ軍団までやってきて大変でした。アングルが今イチな事除けば濃密な時間を過ごせますね。
朝5時から北斗星3号?(2本目のやつ)が通りすぎる8時までのわずか3時間で腹いっぱいになりました。

20060528100741.jpg


10時には札幌へ戻り会社の仲間と何食わぬ顔で合流。
実は「鉄」はウラの顔で、職場の人間にはほとんど知られていないもので・・・。
ハヤタ隊員(古ぅ・・)状態です。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/05/28(日) 10:09:31|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西武5×-4阪神 今日の反省 | ホーム | 田端機関区界隈にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/54-8ddf9b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター