鉄たまの外道なお話部屋   

祝?若松口ラッセル復活!

昨日は雪レの「某超有名掲示板」のオフ会に参加させていただきました。
雪レ撮影の巨匠勢揃いですから、隅っこで小さくなってましたが・・・・。
例年と違い、今回は顔見知しりな方々ばかり。
比較的少人数で濃いお話ができました。非常に楽しかったです!
近いうちに現場で再びご挨拶する事になりそうです。
幹事さん・皆々様どうもありがとうございました!!

さて、2両とも不調と噂されていた若松口のラッセルが復活した様です。
DE152567が連日活躍しているとか・・・。
とりあえずホッとしました。

20080127192645.jpg


只見線若松口ですが、どうやらENR-1000の新製配置は無いとの事。
来年からは通常のハイモだけで除雪ができるのでしょうか?
8橋や3橋あたり「只見川投雪」なんてちょっと期待していたのですが・・・・。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/27(日) 19:29:11|
  2. 雪レ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<只見線を行くDD14333 | ホーム | そろそろ出番?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/558-dce30885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター