鉄たまの外道なお話部屋   

真夜中の守護神

さっさと帰宅してこないだゲットした「飛露喜」で一杯やってます。
もうヘロヘロ・・・・。明日この文面見てorzになるかも・・・・。

「飛露喜」うまいす!確かにうまいす!!
非鉄の仲間は連休中会津盆地内をかけずり回り5本ゲットしたとか・・・・。
気持ちはわかるのだけど・・・。
皮肉な事に「飛露喜」によりウマイ酒の素晴らしさを教えられた自分はもう「飛露喜」は卒業みたいです。
う~ん・・・・・。なんつ~かなぁ・・・・。
スッキリ&ウマイ系のお酒では物足りなくなったというか・・・・・。
ウマサはほどほどでも個性のあるお酒の方が好きになってきました。
最近では「てまえ酒」とか「天明」とかの個性のある酒が好きというか・・・。
辛口の酒もダメですね。純米・甘口が今は一番好きかな?呑んでてやさしい酒が好きです。
かしゃ猫さんに色々ご教示いただかなきゃ!!

さて、9日の夜は「会津のネ申」こと「ED77―10」様がラッセル出撃の有無をスネークしてきていただきました。
勤務先が変わり、自宅を通りこして若松区まで見に行っていただくので、本当に申し訳ないです。
いつもご迷惑をおかけしとります。 m(_ _)m

20080215200003.jpg


てな訳で貴重なネ申の声を無駄にするなどもってのほか。
おふくろのマスターに「明け方の夜遊び」?の許可をいただき、ラッセルチェイサーになりました。
前日から降り積もった雪を掻き分けながら「真夜中の守護神」はやってきました。
来年は見る事ができない彼の姿。
これが夜中見る最後の姿になるかも知れません。
最後のその時まで頑張ってもらいたいです!

今回は先月ハマッてしまった「レンズ沼」の24mm単体レンズを使用しました。
ズームと違って綺麗ですねぇ。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/15(金) 20:04:50|
  2. 雪レ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のんびり夏井川 | ホーム | 雪晴れの六橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/573-54b15f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター