鉄たまの外道なお話部屋   

のんびり夏井川

只見線若松口のDE152567。
やはり若松側のヘッドの不具合は直ってない様です。
自分の撮影した8橋と上井草でもウイングのみ広げて雪を掻いていたし、色々な板の皆様の投稿写真見ても叶津橋なんかでも同じ状態・・・。
どうやらフランジャがいかれたままみたいですね。

こうなると雪掻かれるとどうにも変な写真になってしまうので、かえって回雪で通過してくれる場所の方がいいと思い、鉄橋狙いにしました。

20080216185915.jpg


狙い通り、気温が上がった上に陽当たりのいい夏井川橋梁は積雪もなく、のんびりとラッセルが通過して行きました。
こちらでは超巨匠のカメラマンと遭遇!
そのうちすばらしい写真が雑誌で紹介されるのかな?


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/16(土) 19:01:59|
  2. 雪レ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入りの場所 | ホーム | 真夜中の守護神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/574-c11a5f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター