鉄たまの外道なお話部屋   

門デフ シルエット

「ばんえつ物語」
最後は山都の一の戸橋梁で撮る事に。
山都着で5分程度の遅れを出していた為、停車時間を短縮されてしまい、直前になんとか間に合いました。
逆光側から撮ればうまくシルエットになるかな?と狙ってみました。
門デフはシルエットにすると特徴がよくわかる気がします。

20080508221920.jpg


さて・・・。
野球は残念な結果でしたが、交流戦までは2勝1敗ペースでいいかと・・・・。
明日からウイリアムスも帰ってきそうだし。
代わって21:30から一昨日の柏vs神戸戦の再放送がやっているのでこちら見て気を取り直してます。
ここ2試合は横浜FCから移籍してきた菅野がゴールを守ってますが、いい選手ですね。
悩みと疲れの見え始めた南の代役が菅野ってえのは他のチームから見ると贅沢でしょうね。
彼のチャントの通り「♪すげの~ すげのすげ~の!」です。(笑)
ちょいと土曜は味スタまで行ってくる事にします!!天気最悪だけど・・・・。






テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/08(木) 22:26:31|
  2. 蒸気機関車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会津大塩 | ホーム | 煙たなびかせて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/645-ae774772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター