鉄たまの外道なお話部屋   

柏1-1千葉

今年は年間席なので観に行く試合数もあるし勝った試合だけUPしようと思いましたが。
何せきのうは「雷神 フランサ」の復活もあったので。

後半20分、フラ様が投入されてからの選手の動き、スタンドの声援はものすごかったです!
試合の勝ち負けでなく、出場するだけで観客を魅了させてしまう正にプロ中のプロですね。
「おおっ~!!」「スゲー!」ってため息が至る所から聞こえてました。

千葉に移籍したヤザーも相変わらず。
しっかり野郎のデスノートに刻まれてPK献上してしまいました・・・。
目の前だったけどPKってほどでもなかったのだけど。
オシムが観戦に来ていた訳ではないだろうけど、昨日のジャッジは思いっきり千葉寄りでしたね。
なんか相手のラフプレーはほとんど見逃されてたというか・・・。
終盤間際もペナルティアーク内で相手のハンドを2回見てみぬフリをされました。
普段、審判のジャッジにはあまりケチをつけない様にしているし、日立台だと観客の声がモロに聞こえてしまうのでヤジ飛ばしたところでさらに意固地になられてしまう可能性も大なので。
ですが昨日はヒドかった・・・・。まあ、ナビスコ杯だから救われたって感じです。

そのヤザー。
某掲示板によると

谷澤選手「できれば、自分で取ったPKは自分で蹴りたいという気持ちはあるけれど、チームが勝ったのでいいです。」

結果
柏 1(終了)1 千葉 [柏の葉]

・・・・・・・・。
犬の公式見に行ったら直されていたのかちょいと違ってましたけど、本当に言いそうで・・・・。
憎めないヤツっすな。

んでもって試合前の「出し物」は前回と同じ「インディー・ジョーンズ」でした!

20080601101039.jpg

20080601101114.jpg


他の方が「ようつべ」にもUPされている様ですので、動画をご覧になりたい方はこちらへどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=_vObLktvIRw
http://jp.youtube.com/watch?v=fc9gsDV0IsM

それにしても柏の葉、観づらいですね~・・・。
アウェーで味スタとかビッグスワンなんかも行きましたが立派でキレイなだけで観づらいったらないです。
陸上競技場でサッカーやんないでほしいす・・・。
柏の葉の場合は政治的な絡みもあるので止むを得ないすが・・・・。
ここいらの問題は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%8F%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%AB
の「本拠地問題」の欄でも見ていただければ。
ついでにおバカなサポについても「サポーターの特徴」の欄でも見て下され。

来週の札幌戦、4点差で勝てば1位通過か・・・。
敵のダヴィは出停だし、こちらはチュンソン帰ってきてフルメンバーだし頑張ってもらいたいです。




テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/31(土) 23:58:10|
  2. 太陽王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桐の花 | ホーム | 武川発車!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/667-422cd09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター